SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

《日本縦断》まえがき

去る8月20日〜26日、6日間で日本縦断をする旅をしてきました。

 
そういうわけで唐突ですが、次回から数回に分けて旅に至った経緯、支度、出発、旅、帰宅、反省諸々について書いておきたいと思います。
こんな機会人生に何度もないしね。いやあるかも?
 
これから日本縦断を考えている方、日本縦断まではいかなくても旅したいなぁと考えてる方の参考になれば幸いです。
鉄オタの方は鉄道初心者の私の旅鉄デビューともいえる旅を温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
そんな予定微塵もないし鉄オタでもない人も、楽しく読めるように善処しますのでしばしお付き合いいただけると嬉しいな!
 
それでは、はじまりはじまり~!