SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

2014年ベストディスクノミネート発表!

お疲れ様です。
昨日ライブで今日レコ屋バイトの仕事納めで気が付けば年明けまであと3日。  
 
年末恒例年間ベストディスク、今年は本格的にノミネート作品とか発表してみたいと思います。その方が私が選びやすからなんですが。
ウォークマン勢御用達x-アプリを立ち上げて2014年に取り込んだ作品からちまちまピックアップしました、ので枚数は絞ってません。
それではご覧あれ、ノミネート!  
 
《2014年年間ベストディスク ノミネート作品》  
 
『夕日信仰ヒガシズム』amazarashi
『DOPPEL』KANA-BOON
『THE PIER』くるり
『Can't Be Forever Young』Gotch
『C'mon Dresden.』The SALOVERS
『珍文完聞 -Chin Bung Kan Bung-』The SALOVERS
『AFTER HOURS』シャムキャッツ
『んんん』土井玄臣
『かなしみのない場所へ』爆弾ジョニー
『はじめての爆弾ジョニー』爆弾ジョニー
『EPopMAKING ~Popとの遭遇~』BEAT CRUSADERS
『Weather Report』People In The Box
『NEW WORLD』FoZZtone
『INNER KINGDOM』FoZZtone
『THE ACTION』YOUR SONG IS GOOD
『Guitar』LOSTAGE
くるり鶏びゅ~と』オムニバス
『あおいろ反抗ナイト』オムニバス  
 
 
 
 
 
・・・ノミネートとか発表すると祭典らしさが増すね。
一応アルバム(ミニ含む)に絞ってセレクトしました。
栄えあるベストディスク決定は31日にしようかなー。  
 
それでは、真剣にTSUTAYA DISCASに登録しようか検討しているみそいちでした。また今度。