SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

あと6日で、

バイト先のレコ屋が閉店します。

話を聞いたときはそこそこヘコんでまあでも新店舗の方行けるだろ、と思っていたのですがバイト仲間の話を聞くうちにこれは新店舗勤務できないのではないか?という考えに変わり店長から詳しい話もないまま8月を迎え店ともみんなともお別れかー、と感傷に浸っていたら新店で勤務できることを知らされました。まだレコ屋でいられます。

新店はシールドとかのちょっとした機材とかTシャツとか書籍とかも扱うみたいでかなりわくわくしてます。

店長がインディ&ポップ制作で私を残してくれたならもっと展開とかに関わっていきたいな、と思うのでした。