SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

せっかくだからちゃんと文章考えて書こうと思った

台風だからベルパンの灰盤が聴きたくなるし8月だからベルパンの黄金盤が聴きたくなる。

できるだけほんとのことを書きたいと思っている。

想像力が乏しいから1ヶ月後のことだって描きづらいしましてや1年後なんて来世みたいな気もするけどきっとしぶとく生きててできれば希望とかももっていたい。外れてもいいから堂々と生きたい、といっても外れるなんて夢のまた夢かも知れないけどな~。

明日はゆうえんちでお仕事だよ。

ツイッターに書きたくても書かなかったことを書こうと思いましたが癪なのでそういう書き方はしません。

私が不良みたいになってからは海芝浦という東芝の社員以外改札から出られないある意味秘境駅へ行ったり鶴見でルーズなステップを踏んだり140円で房総半島を一周したり東海道線に飛び乗って鷲津という駅まで行き最寄りのビジネスに宿泊して翌朝東京へ戻る等の愚行をすべてひとりで行い罪悪感等々をごまかすといったことをして、まあ客観的に言えば阿呆だったよな。

あと逗子の海にも行った。

そんな20歳は誰にも文句なんか言わせない。