SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

ベルトパn、あ、ベルトコンベアでしたか。

ベルトって聞くとwkwkする。

世間は夏休みモードですか。

世の普通高校生め・・・!

tstが続々返ってきマシータ。

生物(100点換算すると)下がって古典上がって英語ちと上がって・・・。

英語頑張ったんだけんなぁイマイチだって(´_ゝ`)うーん

傾向はわかってんだけどねえっ。

しかし一番返ってきてほしくないにほんびずつしが返ってくるのね・・・ドキドキ。

きっともれなく先生のお説教付き☆

夏休みは図書室の本をがっつり借りれるっぽいのでがっつり借りよう。

そうそう、

ついにヲークマンのガラス部分が欠けてしまったよ・・・。

ケース買おうかな、今更かな。

その前に修理か。

・・・蜩がないてやがる。

相変わらず脈絡のない文章でごめんなしいっ。