SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

しらない合図しらせる子

その誰か後ろ姿の肩さわって君になるの?

三連休でしたね。

OC、OC、カラオケな三連休でした。

フルで活動してたよ!!

そして今回の記事ではOCとカラオケについては一切触れないつもりだから期待しないこったな!

久々に中古でアルバムを買いました。

ニコ動でオウガ(=OGRE YOU ASSHOLE)聴いたら「これは良い!」ってなって、レンタルしようと思ったけど取り扱ってなくて、駄目元で地元のブックオフ行ったら4枚も置いてあったんで「これは神様が私に買えと言ってるんだな!」と思うことにして買いました。

「しらないあいずしらせる子」ってアルバムだよ、店頭で見かけたら私を思い出してね。←

ヲークマンに引き続きCDレコーダーも不調です。

どうしたっていうんだ我が家のAV機器・・・。