SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

新世紀のラブソング

 AKGの新譜 12月2日発売

という事は1日には入荷すんのかな?

(正直タイトルにラブソングとか入ってて驚いたというかなんというか。期待はそりゃもう半端なくしてますがな。)

新世紀のラブソング・・・

明日からシルバーウィークなわけですが(誰が考えたんだろうねこの言い方)、

特に予定はたてていない!

希望⇒

 ・引込線 見に行きたい

 ・どこぞの美術展行きたい

 ・遊びたい

 ・WHITE ALBAM買いたい

 ・カーディガン買いたい

 ・遊びたい

意識0で 遊びたい が2つ入ってた。なんて切実な・・・!!

それにしてもお金が無いなぁ・・・!

 

“まどろっこしい” って “まだるっこい (=間怠っこい)” って言うんですね・・・!!

辞書って面白いと思う

むしろ日本語が面白い

ところで誰か“ピグミーランタン”の意味?を教えてくれ ggrksとか言わないで