SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

㍍⊃

 ずっと頭の中でループしとるんですが

(というか今始めてJUGEMのPICTOを使ってみたよ!)

そんなこんなで初音さんのCDかりたいなーとかぼんやり思ってたら

「あれまだTSUTAYAのカード更新に行ってねぇや」みたいなね!

こーゆうのって機会を逃すとすげー面倒になるんだよね・・・更新料いくらだろう・・・うぅ。

話は変わるがソプラノって楽しいね!

高音域になると急に活き活きしはじめる智宏さんだよ!!

明日学校って・・・信じられん。

ま 木曜日課だから楽ですが。←月曜日課だと飛び降りたくなる

LHRとか何すんだろね。特に期待はしていないが。てか期待するって何にだ。

・・・gdgd更新しててもキリがないんでここら辺で終止符を打とうそうしよう。

 

♪アイムア 主人公

  だから多少の無理はしても 大丈夫

  すぐには飲み込めない状況も

  ハッピーエンドへの道

  ハ ッ ピ ー エ ン ド へ の 道

・・・そこの君、正直 続きを読む をクリックして後悔しただろう。ごめんなさいね!!