SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

ボリショイサーカス観てきた

1年ぶりにこんにちは。
ひとつ前の記事を読み返したら随分闇堕ちしてて恥ずかしい感じだった。
諸々の事情で、というか事情らしい事情もないんだけどツイッターが更新しにくいのでこちらへ逃げてきました、自業自得だよ~。
タンブラーは登録したはいいもののお洒落すぎて投稿にいちいち気を使うのじゃ。
というか1年前と言えばまだ私は今のバイト始めてなかったんだね。
一時は閉店で職を失う危機だったけど新店の方で継続できることになりました、まだミュージック屋さんでいられます。精進します。
そんなこんななんでツイッターばりにガンガン投稿してきます。
まずはJUGEMアプリのダウンロードからじゃ~。