SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

バースデイ

美専ズとか芸総のやつらとか美術部の子とか、いろんな人に誕生日を祝ってもらってうれしいです。
たぶん祝ってもらうのがうれしいんじゃなくて(もちろんうれしいけど)頭の片隅にでも
「あいつ今日誕生日なのか」って認知してもらっていることがすでにうれしい。
昨日は職場(ゆうえんちの方)の方にも祝ってもらってまったく幸せ者だ。
ケーキもピザもお母さんが作ってくれている。お父さんも手伝っている。幸せ者だ。

19歳になりました。10代最後の1年です。
だから何かあるのかと聞かれると特に何もないですがあと1年で一応大人になってしまう。
積極的にやっていきたい1年です。いろいろ。


展示に向けてマジで修羅場でやべーくてちょっと辛いんだけど、
たぶん1年後もやべーやべー言いながら制作してそうだ。笑
出さなくてもいいんだけど出さないと自分じゃない気がするよねー。