SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

ヤン坊∈ヤンヤンつけ棒 (ヤン坊はヤンヤンつけ棒に属する。)

おしさしぶりでございます。

前回の投稿が5月ってことは・・・7ヶ月ぶりか。こりゃひでえ^^

ご報告。

・・・大学決まりました。(小声)

推薦組です。まだまだ一般組のクラスメイツが頑張ってるのでおおっぴらに浮かれた顔はできないよねっていう。でも嬉しいよねっていう。一般組も応援してるぜっていう。

嬉しいよりほっとしたって方が大きいんかしら。経済的な負担的に。

母上に画材費やら講習代やらを請求するのがとても心苦しいんだよね。美術科あるある。

確か高校受かったときはもっとクッソ嬉しかったぜ。複雑な気分だ。私も老けたってことかそうなのか・・・!

とにかく、お世話になったあんな先生方やこんな先輩、応援をくれたクラスメイツに感謝感謝。

あと試験当日にカツ丼弁当を持たせやがった母上(そのときの私の心情:「こいつ本当にやりやがった・・・!」)にも感謝ですね。重すぎて残しちまったけど!\(^q^)/

こんな感じでこれからもぬるぬる更新してくとおもう。

どうしても暇な時は見てみるといいよ!更新してるかもね!