SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

「英語の予習に飽きたからウェブログでも更新してみよう」

やあ、
すっかり
ご無沙汰ね。
 
ご無沙汰すぎてここでつかってるハンネ(笑)も忘れちまったよオイラ・・・という実話。
こいつぁひでえや!!←
 
 
 
・・・しかし書くことが見つからない!
ので箇条書で思いついたことから書いていこうそうしよう。
 
 
---さいきんのme---
 
ストアードフェアシステム(笑)  (ストワードだったっけ?)
・図書委員落選はわりと悔しかった(ほんとに!何度も言うが勝手に延長手続きできるのが図書委員の最大の魅力!)
・春休みに「遊んだ!」と胸をはって言える外出が2回しかない。カラオケとゆうえんち(アッハの森w)しかない。さびしくなんか・・・ない。
・火燵睡眠症候群 再発(ここ数日)
・脱ROM専した。
・読みたかったので、
110408_225333.jpg
買ってみた。13巻までセットで1480円也。
・FとBとHは気がつくと減ってる。
 
 
・・・こんなところかね。
たぶん明日も更新する。メヅラシイ!
ライブ前だから浮かれてるんだ。
 
では。