SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

あ け ま し て お め で と う

 ・・・ござます!

新年ぐらい更新しようよということで更新しませうか。

といってもなー、最近の出来事かー・・・。

・・・駄目だ冬季講習しか出てこない!\(^0^)/

冬季講習 → 静物、ふがいないくらいの描けなさ!←

         わたしの中ではSEVEN-UPのハコはトラウマになりつつある。こりゃいけねぇわ!!

         パース絡むとこは難しいと解っているのかいないのか、そんな私が選んだ場所はSEVEN-UPのハコ on レンガ with 紙製のハコ!ひゃっふう!!・・・ドMかわたしは。

         後半の人物コスチュームはノリノリでした。木炭だったし。(木炭は割とすぐのせたりとったりできるから好き)

         まぁノリノリの割に夏季から成長したかっていうと黙らざるを得ない・・・?でも彫刻で人物造ったから前より良くなった・・・?

         とりあえず足がちっちゃくなることはなかったんでよかったです。ふう。

・・・いやだなあ新年早々デッサントーク、うぅっ・・・。

・・・話題を変えよう!うん!

元旦からわたしはまず何してたか順を追って・・・、順を追う必要があるのか知らんが順を追って書くとすると、

1.CDTVを見ながらの年越し

2.年賀状制作の追い込み まだ出してなかったの☆

3.親が寝静まった頃「ピンポン」観賞 ペコもスマイルもみんないいキャラしてんだよかわいい!←

4.初日の出というか元旦の街の写真を撮るために二眼くんをお供に街にくりだす

5.waka氏からHELP!の電話がかかるが一切お役に立てない すめん

6.ついでに電車とか撮ってみようぜ!ということで人生初(?)“撮り鉄”になったりしたり

7.帰宅 雑煮を食す

8.TLに異常がないかを確認

9.「ピンポン」の漫画を求めてBOOK OFFに ということでわたしが新年初めて入ったお店はBOOK OFFでっす

10.BOOK OFFになかったんでバスに乗って別の古本屋へ

11.あった1巻だけ 購入

12.しかし2巻以降も欲しかったので2軒ほど書店をめぐる が、置いてない

13.バスに乗って帰ろうとしたけど本数がなかった 歩いて帰った いい運動になった

14.ちょっと近くの神社で骨董市を冷やかしたり 公園でマガモと戯れたり

15.駅前の書店にもなかった がっかりDA!

・・・以上すべて午前中の出来事!午後?「ピンポン」読み終わった後こたつで夕飯までぐっすりだよ!!

そんな元旦。Yeah。

それでは最後になりましたが、

2011年もよろしくお願いいたします。(ベタ)