SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

チャンネルまわしてたらうっかり「夏の庭」が目に入っちゃったもんだから最後まで見ちゃったよ

だいぶ古そうなやつだったけど!

全国の智宏フアンに重要なお知らせ ←いなi(ry

「ついったー、始めました。」

・・・気まぐれでつい。

見つけられるもんなら見つけてみな!!

因みに今日は2日ぶりの外出をしマシータ。(主にTSUTAYA

分かった事⇒「パプリカ」は真っ昼間にPCで鑑賞する作品じゃあない

できれば日が沈んでからTV画面で見たいな・・・!

昼間見るとこう、見た後どうすればいいのか解らなくなるというか。

「え、これ現実? だ よ ね ? ? 」みたいな感じに(笑)

あ、あと音楽が結構好みだったよ!

「白虎野」って曲っす。曲名と曲の雰囲気がこんなにも違う・・・!

エレクトリカルパレードがマッドになったようなテンションの曲・・・だよ・・・!!

今日でガッコから借りてきた本を読み尽くしてしまったので明日は隣の市の図書館に行こうと思うよ!

ではおやすみ。