SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

「いいか小僧、世の中には縦パースというものがあってだな・・・」

「知らんしそんなもん!!」

金曜はサマーウォーズでしたね!だからどうということもないけど!!

私んクラスの半数以上が見てたんじゃないかなあ、たぶん。

映画関係で話が飛ぶけどパプリカが見たいです。あと千年女優とかPerfectBlue(だっけか?)とか。

監督が同じなんだよね確か、今敏さんでしたっけ。とにかく見たいっす!

あとSTUDIO4℃の作品も鉄コンから気になってたので。というか4℃のHP面白いよ私的に!!

しかし鉄コンは素晴らしいよ・・・特に背景とかの町並みが。神懸かり的。

近鉄コン熱が振り返してきてね、美術背景集?欲しいよぅ・・・´`

とりあえずDVD借りてこようかねえ・・・(´ω`)