SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

カラフル

試写会に行ってきましたー!
母が懸賞で当てたんよ!!
 
▽感想ほにゃらら
 
やっぱ森さんいいなあ・・・!
また原作読みたくなったよ。
 
とにかく涙腺を制御するのに必死だったっす(´^ω^)
なんか、この作品知ってて本当によかったなあと思った。
というか早乙女あんた性格良すぎる・・・もうっ。
一番最後のメール入ったとことかね・・・監督さすが・・・くれしんシリーズ・・・!!
 
合唱曲とかも絶妙なタイミングに「ぅおおおおうっ!!!」ってなった。
合唱好きにはたまらんですああいうの。
そして挿入曲?のギター音に心おどる^^
 
 
・・・おまけ。
パンフ裏表紙のプラプラのがなんか好み。絵の具盛ってます!的な。
 
100801_215951.jpg