SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

暇人かく語りき

長文長文。

昨日は「日彫展」という彫刻作品の公募展を見に行きました、六本木まで。1人で。

1人でぷらぷらしたかったんだ、1人で都内に出たかったんだ。

そんな目で見ないでくれ!!

優秀賞だったか、一番すごい賞をとってた作品がポリで尚且つ座りポーズだったから大分テンションが上がった。「私もいけるんじゃね?」的な。すいません埋まってきます。

ところで"だいぶ"って"大分"って書くのね、"おおいた"って読んじゃう人いないのかしら。いないでしょうね。

電車内でふと聞いたラジオのゲストでアジカンが出ていたよ。来週もやるらしいから聞く絶対。

電車内といえばこれ書いてるのも電車内です。例に漏れず1人ですが何か?

今日は池袋へ行きます。どうやら私はテスト前という問題から現実逃避すべく1人でぷらぷらするようです。成る程。

まあ、行くからには楽しんできます。それじゃ。

P.S.

電車内で見る電車小僧にはいつも和む(小学生以下限定)。