SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

「ゼリーやヨーグルトに入っているこんにゃくボールにご執心だアカ!」

「マジックディスク」が23日に発売です

なんだか薬物みたいな名前だけど(そう思ったのは私だけか)

アジカンのSHI☆N☆PUだよ!

TSUTAYAかバンダどっちで予約しようか考えた結果、

バンダのがポイント貯まるし何よりフラゲできんので

バンダにすることにします、しました!

・・・とまぁそれだけだが(´_ゝ`)

相変わらずこのぶろぐは音楽のこと以外に書くことないのか!と自分でも思う

というかここぶろぐじゃのうてりあるなんじゃn(ry

以上、タイトルと内容の食い違いにも程がある頭文字C(と書いてイニシャ 以下略)がお送りしましたー