SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

ソ ラ ニ ン

購入ー(´ー`)ニヤニヤ

ほんと中村さんのジャケット好きだ!

芽衣子の服がムスタングなとことかポシェットがディストーション(たぶん)でソラニンて描いてあるとことかペットボトルのラベルにasianとか看板に浅野とかっ!!

ソラニンのマスコット(うさぎ)もいるしね!

あと何気に種田のTシャツがファンクラブ仕様というw

細かいなあ・・・!

浅野さんの歌詞の「僕もどーにかやるさ」って所が文字にして見ると凄く好き

なんか・・・好き!!!

アジカンのジャケットのフォントって中村さんが書いてんのかなあ・・・

あ ~ ん まで見本が欲しい^^

というかまだ浅野さんの新刊買ってないんだけど!!

プンプンの3巻も天野さんのも欲しいしなー

物欲、物欲!!