SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

おや メーテルの ようすが ・・・?

なんだか面白いぐらいブログらしい記事が無いのでがんばってみようかな ´-ω-

初バイトの打ち合わせ(面接はなかったのである)行ってきました!

まさか同じガッコの先輩がいるとは思わなかったさ!!

スラックスで行った私バーロー ^q^ぐはぁ

そしてシフト入れすぎた気がする・・・もうちょっと遊びたかったぜチクショー

ちょっとでも社会を学べたらいいとおもう(棒読み)

家帰ってひとしきり昼寝して「あ・・・土曜無駄にした」とか思った私はつべやらニコ動やらで未開拓バンドを探す旅に出ました。

・・・うん、これでも時間無駄にしてる事は重々承知だから、わかってるから T-T

聴こう聴こうと思いつつスルーし続けてきたNUMBER GIRLにやっとこさ辿り着きSHI☆CHO☆U

ということでTSUTAYAで借りてこようと思うよ☆ ←繋がらない文脈

ブーム来るか来んかわからんけど好きな感じだ ^^

・・・というわけで。

ブログらしくすんのも難しいね、というか文の流れ考えるのが難しい

主観で書くのに抵抗あんのかね私は、なんかそんな気がする