SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

「キャベツ太郎」? いいんだ、私の中では「キャベツさん太郎」で既に完結しているから。

要するに「つなぎはオレンジが良いよね!胸元にPってはいってれば良いよね!」って話しつつ内装作りに勤しんでいた1日ってわけだ

髪きったから切れ毛がひどい

切れ毛が皮膚にささるのは私だけではないはず!ねえwakaさん!!←

結局TSUTAYA更新に行かなかったなぁ・・・

書類とかね、ほんとメンドイす^q^

私はschool food punishumentとか借りたいだけなのに・・・!!

というかschool food (ry ってどう略しゃあいいの・・・!!!

・・・よしバイトしたら買いたいウォークマンでも下調べしよう。

・・・というか ともみコメント!嬉しす^^

生暖かい目で見守っててくれれば本望←