SaitamaPortAuthority

音楽と旅と生活-埼玉県港湾公社

愛 用 バ ト ン

⇒ w a k a 君から

 

★携帯

 SoftBank

 930SH の 素敵な碧色!

★財布

 茶色

 1万円した・・・(;´д`)

★車

 自家用車はTanto

 愛車はママチャリ!

★シャンプー

 赤の椿

ボディシャンプー

 ボディシャンプー(笑)

 おそらくビオレだと思はれる

★洗顔料

 ソフティモらへん

 

★靴

 CONVERSE ALL STAR

 黒のハイカット

 なかなかのご長寿スニーカー

★帽子

 基本かぶらない、が 冬はニット帽!

 ニット良いよニット(柿ピー的な意味でwww

★歯磨き粉

 塩ではない事だけは確か

★リップクリーム

 近江兄弟社製・・・?

 そこまで拘ってなさ気(´ー`)

★釣竿

 ザリガニ釣り用

 先端にさきいかが付いている仕様\^∀^/

★バッグ

 お馴染みのなんちゃら GO EASY !

 と、東京モード学園っぽいの

 君の個性が、新たな神話になr(ry ^q^

★薬

 酔い止め

 春はアレグラ常備さー(違

★自転車

 オレンジなママチャリ

 前かごが何と可動式!

 要するに壊れてる\(^0^)/!!

★指輪

 する予定nothing(´_ゝ`)

★ストラップ

 ギターモチーフ絶賛捜索中 ☆

 金属製で精密なBlue若しくはBlackのストラトのが欲しいなあああ!

 ムスタングだったら尚良い

 ピック付きだったら更に嬉しい

 テンション高くてサーセン

★枕

 以外にファンシー枕

 抱き枕的な枕もあるぜよ(^ω^)

★腕時計

 或る街の群青色

 バンドが細くて文字盤とこが四角いアレ

★コンビニ

 ポ プ ラ www

 馬鹿にしている訳ではなくね

 何てったってカルツォーネ!(`・ω・´)

★お茶

 アップルティー

★飲料水

 アップルテ(ry

 あと炭酸

★手帳

 LoFtで買った水色のやつ

 よく奪われるという orz

★お酒

 たぶん梅酒がスタート(18辺りで親に勧められそう)

★お米

 魚沼産

★恋してるー?

 魚沼産!!!

★好きなタイプ

 Japanese

★頭

 高校入って馬鹿に拍車がかかったよ!/(^0^)\

★身長

 160㎝(推定)

 ち、縮んでなんかないんだからねっ!!(何

★髪型

 前髪パッツンで襟足長し

 何か面倒臭い髪型

★好きな髪型

 ロングよりショート派

★誰かに似てる?

 みんなちがってみんないいじゃない(´ω`)

★一日で一番好きな時間は?

 夜明け前

 昼間が好きじゃないのね

★自分はどう見られてる?

 色々あると思うが

 唯一一貫しているものがあるとすれば

 それはそう! メ ガ ネ!!

★送り主は好き?

 生しらすと同じくらいの好きレベルッ(^ω^)

★送り主を動物に例えると?

 しらsっ・・・、

 人が通り掛かると一心不乱に吠える小型犬DA!!

★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→

☆青→

☆桃→

☆黄→

☆緑→

☆紫→

☆黒→ 総一郎くん

☆橙→

----------

何かよく解らんが今ファーブルさんが昆虫持ってキャッキャしてる場面が脳裏に浮かんだ。末期!

そしてまわせる人のいなさに絶望した!